fc2ブログ

お仕事社員日記

ほのぼの一日日記を仕事仲間で交代更新していこうとおもいます。

待ちに待った日曜日(人´∀`)

今日ゎ変な天気で雨が降ったりやんだりしてじめじめと過ごしにくい一日でしたね(;´ω`)

エアコンつけた車から降りるとメガネが曇って(゚Д゚)ウゼェェェ

こんなときゎコンタクトがいいんだろうけどね(´・ェ・`)

さて今日ゎと申しますと、朝からゎ来週から現場が立て込んでくるから
必要な材料を材料はへ買い出しに朝から行ったんですがいつも買い付けてる
金物屋さんが痛々しい格好で座ってました(;´ω`)

どぅやらバイクで朝から店に出てきてる途中で転んでしまったらしく見るからに痛そうな傷でした(;´ω`)

雨の日の運転ゎスリップ事故が怖いですからねー(;´ω`)
みなさんも運転だけゎ事故しないように注意してください(*´・д・)(・д・`*)ネー

んで買い物が終わったあと事務所に戻ろうとしてる途中よくお世話になってるお客様から電話があり

PC電源つかない ・゚・(つД`)・゚・助けてーwwwって電話があったんで

いそぎのデータが入ってるとのことで事務所に持ち込んでもらい修理しますた。

どぉーもメインボードの基盤ヵメモリの故障不具合がでてるみたいでとりあえず応急処置で修理しました。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

お昼からゎ依頼されていた見積りをボスと常務とでご提出にお伺いして、無事に工事のご契約をさせていただきました。ありがとうございます!(´▽`)

頑張って工事します!イェ━ヽ(●´゚,_」゚)ノ【ハイテンション】ヽ(゚C,_゚●)ノ━ァ!!

最後ゎ諫早のほうに照明器具の交換にいって今日の仕事ゎ終わりました。

まぁーまいにち平凡が一番です。。。。

来週からゎすこしばたばたとしますががんばりますv(。・∀・。)vィェィ♪

さぁ、、、、来週ブログ更新できるヵなぁー(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/24(土) 17:35:29|
  2. 作業日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<げげげの月曜日 | ホーム | 出来事 その8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamaguchitec.blog.fc2.com/tb.php/17-58f553b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)